ダメ学生のダメじゃないかもしれない毎日

日々の楽しいことだったりいろんなことを記事にするよ!!

中身を吐き出せ。

こんばんはこんばんは。気づけば2017年も6月に入ってしまって非常にびっくりしています。就活戦線真っ只中にいる僕としてはこの1年どう過ごすかが非常に重要なわけですが今のところ例年と変わらず通常運転してしまっているのでなんともどうにもどうなんでしょうかね。真面目な話しちゃってるんでその中にもウィットに富んだジョークをねじ込みたいけれどもいかんせんうまくいきませんね、なんにも思いつきません。やばいですよ、お気付きですか?ここまで書いてて今のところ中身0ですよ、含有量0です、驚きです、どうしましょう。

 

これにはね、多分まぁ原因がありまして。こういう文章を書くっていうアウトプットに絶対必要、というかあまりにも前提条件すぎてアウトプットするのに必要な条件としてあげるのはどうなのかっていうくらいに大切な事であるインプットをほとんどしてないって事が原因だと思うんですね。前まではちょくちょく1人で美術館行ったり舞台見に行ったり博物館行ったりしてこう、まぁ教養を身につけていたわけなんですけれどもいかんせん最近外に出た覚えがあるのは大学とバイトと飲み屋くらいなのではないかという、こう、教養とかけ離れた生活をしてしまっているのでもちろん、何か中身がある文章を吐き出せるわけでもなくこうしてただつらつらと書き殴っている現状なわけですが。さてどうしようと。就活となるともちろんおそらく面接とかで求められるのは人生最大のアウトプットなわけでして。それに応えるには今まで積み重ねたインプットが必要なわけでして。色々と自分という荷台に積み重ねないとなぁって感じですなぁ。

 

二日酔いの日なら前日にインプットしたものをきちんとアウトプットできるんだけどなぁ、というかせざるを得ないんだけどなぁ。締めが汚いなぁ。