ダメ社会人のダメじゃないかもしれない毎日

日々の楽しいことだったりいろんなことを記事にするよ!!

今の僕、プライスレス。


こんばんは、いや、超おはようございます。最近1人居酒屋がやめられない僕です。まだまだ21の若輩者の僕ですがどうにもこうにもビールの虜にされてしまいました。

そんなこんなな僕だけれども只今非常に困っております。何をしたらいいのかわからないのです。勉強は当たり前として、その他。プラスアルファの魅力になるようなことを身につける術が何も見当たらないのです。楽器も弾けなければ歌も上手くない、絵が描けるわけでもなければ運動ができるわけでもない。まったく武器にできるような事が今の僕には何もないのです。このままではいつか訪れる終末戦争、いや就活戦争で生き残れません。竹槍で戦うようになってしまいます。それに魅力が必要なのは就活に対してだけではなく今後の人生全般においても重要なポイントです。

まぁそんなもん大学4年間のうちになんか見つかるだろと舐めてかかっていたらそのキャンパスライフも半分を過ぎました。なんてこった。僕のキャンパスは真っ白のままです。

自分の魅力はなんなのだろうかと頭を抱えてしまいます。ダンテも今の僕をモデルにすればちょっとお肉のついた現代版考える人を彫れます。

ああ困った。