ダメ社会人のダメじゃないかもしれない毎日

日々の楽しいことだったりいろんなことを記事にするよ!!

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

時間の重さ。

いよいよ夏が終わりだ。日が沈んでから外を出歩くと涼しくて心地よい風が身体を撫でていく。詩人のような書き出しをしてしまったが別に感傷的になってるわけではない。ああ、でもいつの間にかあっという間に夏が終わり1年の内半分が終わってしまった。なん…

もうしてるよ時間旅行

「ああ。あの頃に戻れたらな」なんて思い返すことはきっと誰にでもあると思う。僕もそうだ。というかかなりの頻度である。あのとき楽しかったから戻りたいなっていうのもあれば、あの時のアレをやり直したいから戻りたいってこともある。でも僕は時速140k…

ソシャゲの流れ

割と結構ソシャゲをやってる方だと自分でも思うんだけど最近どうしても気になっちゃう事がある。あまりにも運営とユーザーの距離が近すぎるんじゃないかなって思う。 名前は出さないけど同じ色を3つ消して攻撃するあのドラゴンモチーフのゲームなんて特にそ…

トイレの紙様

お腹が痛い。今腹痛に苦しみながら必死にキーボードを叩いている。ここ2日ほどずっとお腹の調子を崩している。小さい頃からずっとお腹が弱かった僕だが、いつか治るだろう治るだろうと思っている間にこんな歳になってしまった。 今回の原因はなんだ、、アイ…

ジレンマ

文が説教くさい。僕のブログを読んだとある友人に言われてしまった。これは僕のすごく悪い癖だ。今も多分無意識のうちにそういう文章を書いてしまっていると思う。僕は昔から文章を書くことが好きで、それなりに書いてきたつもりだが大抵の文章はこのブログ…

鼻水に教えられたこと。

僕は現在、大学通いのために地元を離れて1人暮らしをしている。1人で家事をこなしていると、ふと親というものはすごいものだと感じることが往々にしてある。その度に、ああ、地元に帰りたいな、親の手料理が食べたいと若干のホームシックにかかるのだが、今…

欠けているのがいいのかもしれない。

ひたすら暑い。まだ8月の頭だ。ということはまだ当分の間この暑いのが続くのか、辛い。夏休みだから地元に帰ってきているのだがあまり暑さは変わらなかった。よく考えてみたら実家も一人暮らし先も同じ関東圏だから当たり前か。 何を隠そうブログの更新はだ…