ダメ社会人のダメじゃないかもしれない毎日

日々の楽しいことだったりいろんなことを記事にするよ!!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

KAT-TUN復活を夢見る

その発表を聞いた時はただただ衝撃でした。いや、全く予感してなかったと言ったら嘘になるかもしれません。いつかそういう時が来るだろうなと分かっていたはずなのに心のどこかで知らんぷりをしていた自分がいます。デビュー10周年を迎えるこのタイミングで…

僕だけがいない街を観ました

おはようございます。先日、映画の『僕だけがいない街』を観てきました。いやはや、面白かった。原作漫画はまだ読めておらずアニメからこの作品に入った僕なのですがもうほとんど文句ないですこの映画に関しては。主演の藤原竜也さんの演技力の高さももちろ…

言葉を記号にしてはいけない。

眠いです、眠いです。非常に眠いです。そういえば25日にネットニュースでフジテレビがスマホのゲーム会社を設立する事と、今度『e-Sports』の特番を放送する事が発表されましたね。流れがどんどん大きくなっていきそうです。Vainglory、取り扱ってくれないか…

E-Sportsについて。そして波について。

1ヶ月ほど前の記事を覚えてくださっている方はいるでしょうか。そう、E-Sportsについての記事です。あの記事のタイトルを僕は『E-Sportsは必ず大きな波になる』としましたが、少々訂正を加えねばいけないかもしれません。ご存知の方もいると思いますが、自然…

欲張る。

おはようだったりこんにちはだったりこんばんはだったり。どうにも書き出しにいつも悩んでしまいます。決め台詞でも作ると楽なのでしょうか。そんな僕は最近暇を持て余しております。といっても、なにもしてないわけではなく、色々できるからこそ感じてしま…