ダメ社会人のダメじゃないかもしれない毎日

日々の楽しいことだったりいろんなことを記事にするよ!!

つらつらと。

こんにちは、こんにちは。なんだか書くことがないなーと思いつつ、でももう更新が1ヶ月くらい止まってしまっているしなーなにか書かねばなーと、だらだらと書き始めた僕です。

 

このブログ定番の見切り発車なので、おそらくなんの盛り上がりもオチもない更新になってしまうかと思います。

 

そういえば『ドリフターズ』の5巻を買いました。いやはや。いやはや。面白すぎますね。歴史にロマンを感じる僕としてはあの作品はツボにどストライクです。黒王は一体誰なんでしょうね。想像通りの人なのでしょうか。うーん、今後が楽しみ。そして今月は待望の『ハンターハンター』33巻発売。いよいよ。いやー本当にこの作品は僕が生きてる間に完結するのでしょうか。心配です。蟻編が連載してたのが僕が小学生の頃ですから。そんな僕は今大学生です。恐ろしい。

 

ここまでの長期間、しかも複数回の休載が許されてしまうのはやはり、連載する度にとんでもなく高いレベルの漫画を描くからでしょうか。風呂敷の広げ方、畳み方、点と点の繋ぎ方、どれを取ってもおそらく今の漫画家さんの中ではトップクラスだと思います。どうかお身体にはお気をつけて、お仕事を頑張って頂きたいです。

 

あ、そして僕は今最高の神ゲーだと呼び声が高い、『OverWatch』買いました。とんでもなく面白いです。ソロで主に深夜にやっているのですが時間を忘れてしまいますね。そしてe-Sportsに見事にビシッとハマる作品だと思います。戦略性の高さといいゲームのスピード感といい見ている側を楽しませることができるゲームだと思います。

 

なんかただの日記みたいな駄文になっちゃったな‥やっぱり時事とか絡めないとまずいのかな‥まぁブログなんて日記みたいなやつでいいか‥。